スタッフブログスタッフブログ

お知らせウェディングベルのお見合い制度2020.04.14

こんにちは、婚活・結婚相談所ウェディングベルです♪

 

今回はお見合い制度についてご紹介します。お見合いは、お相手とのお付き合い・ご成婚の前の第一印象を決めるファーストステップです。そんな大切なお見合いを安心して行なっていただくために、ウェディングベルではお見合いルームを5ブース完備しています。

 

 

 

お見合いのお時間が参りましたら、女性会員さまがお待ちになるお見合いブースに男性会員さまを仲人がお通しして、簡単に相方のご紹介をします。その後50分間、会員さま同士でお話しをして、お互いのことを知っていただきます。

 

もう一度お相手に会いたいかどうかのお返事は、仲人が別々に聞き、会員さまにお伝えします。双方とももう一度会いたいというお気持ちの場合は、外見合いという次のステップに移ります。

 

外見合いでは、外でゆっくり時間をとってお食事をしていただきます。ここで双方とも良いお返事の場合は、いよいよお付き合いスタートです♪

 

お付き合い前には身上書交換を行い、交換したその日からお付き合いスタートとなります。お付き合いの期間は3ヶ月で、その間に連絡を取り合ったり、デートをしたりして、仲を深め、相性を確かめあっていただきます。 お付き合いの期間中も、仲人が状況を見ながら双方にアドバイスさせていただき、成婚へと導きます。

 

 

ウェディングベルでは最初の出会いからご成婚まで、仲人が徹底してサポートさせていただきますので、ご安心ください♪

 

 

0120-050-758受付時間 12:00~20:00(火・水休み)