スタッフブログスタッフブログ

お知らせ仲人型結婚相談所のメリットとは?2020.05.07

こんにちは、婚活・結婚相談所のウェディングベルです♪

 

婚活といっても、データマッチング型仲人型の2つのタイプがあることは先日ご説明しました。

今回は仲人型である結婚相談所を利用するメリットをもう少し深堀りして考えてみましょう。

 

 

仲人型の結婚相談所の良い点は何と言っても専属の仲人が会員さまについてお相手選びというスタートから、ご成婚というゴールまでしっかりとサポートする点にあります♪

 

そもそも、会員さまは「結婚」という目標を持って入会されています。我々は、目標は夢と違い、達成できるものだと考えています。とはいえ会員さまは十人十色、皆さま違いますので、仲人は男性・女性会員さまの一人一人の結婚という目的を達成するべく日々邁進しています。

 

まずは会員さまのお話をじっくり聞いて、人となりやご要望、結婚観をしっかり把握した上で、相性が良いと思われるお相手をご紹介します!ハードルが高いお見合いのセッティングなども行います。

 

仲人型の結婚相談所のメリットはそれだけではありません。今まで結婚できなかった理由はお相手に出会う機会に恵まれなかった、異性とのコミュニケーションに慣れていなかった、ファッションセンスがいまいちだった……というように、さまざま考えられます。

 

ちょっとした改善をするだけでも、理想の結婚が実現する可能性があるのです!

 

 

婚活のことを知り尽くし、経験豊富な仲人なら、会員さまを結婚に導く方法をしっかり分析することができます。

 

そして、お相手の方に好感がもたれ、スムーズにお見合い、交際、成婚につながるようお手伝いします。ときには異性とのコミュニケーションやファッション、お相手選びなどについてアドバイスをさせていただくこともあります。

 

相性がいいお相手を見極めた上でご紹介し、結婚できる男性に生まれ変わるためのお手伝いをする。こうしてきめ細かい人対人のサポートが受けられるのが、仲人型の結婚相談所のメリットなのです♪

 

 

ウェディングベルは会員さまと仲人が二人三脚で、ご成婚まで一緒に歩んでいくことをお約束します!

 

0120-050-758受付時間 12:00~20:00(火・水休み)