婚活・結婚相談所なら名古屋や静岡浜松支店など全国展開しているウェディングベル

0120-050-758受付時間 12:00~20:00(火・水休み)
Youtube動画公開中

スタッフブログスタッフブログ

ONLINEベル塾GWは『雨の日も、晴れ男』2021.04.26

こんにちは。ウエディングベル名古屋本社です。

GWはいかがお過ごしですか?

 

誰もがコロナ禍の影響を免れず、行動自粛は恨めしいばかり。

皆さんも婚活が進まずイライラされているかも知れません。

 

ですが、こんな時でも交際に進まれる方が続いていて(^^

 

お2人が嬉しそうに顔を見合わせるご様子に、ハッピームードをお裾分け頂いております(^^♪

 

 

さて、これからお相手を見つけたい方は、この期間に新しい趣味を拡げてみませんか?

 

読書と映画は特に出会いの「お話が合う」自分づくりになります。

プロフィール欄も増やしてくださいね!

 

 

 

本日ご紹介する本は、『雨の日も、晴れ男』。

 

本を読むのは苦手という方にもうってつけの優しい読みやすい小説です。

 

著者の水野敬也さんは、愛知県出身。

『夢を叶えるゾウ』シリーズでブレイクしたあの方ですね。

笑いというか、もう「ギャグ」タッチ。

内容は自己啓発的なものを面白く描かれるのが特徴です。

 

 

『雨の日も、晴れ男』にも変な神様が登場して、

あろうことか神様のいたずらで人に災難を振りかけるのです。

 

これでもか、これでもか、と。

読者はその顛末に大笑い大泣き。

 

 

さて、どうしてそんな本をお勧めするのかというと、スーパーポジティブになって、これからの婚活に役立てて頂きたいからです。

 

 

この物語、最後は人間の方が神々しくなりまして(笑)

 

 

こんな人なら今すぐにでも一緒になりたい!
どんなことがあっても大丈夫!と思えるのです。

結婚にも踏み切れます!(^-^

 

 

心の持ちようってこんなに大事なことで、神様まで動かしてしまうパワーがある。

 

いつも目の前の人を楽しませようとする力。

男性も女性も、これから益々大事になってくると思いますよ。

 

 

神様は、良いことも悪いことも起してはいない。

「出来事」を起こしているだけだ。

それが、著者のいいたいことなんです。

 

 

捧腹絶倒でジンとくる。おススメです。

 

雨の日も、晴れ男

雨の日も、晴れ女

 

「笑い」が免疫力を高めることはご存知ですか?

笑って笑って、

ウィルスも後悔しそうなカップルを目指していきましょう!

 

愛知県名古屋市中区丸の内3-18-22
フェイマス丸の内ビル2

フリーダイヤル 0120-050-758

0120-050-758受付時間 12:00~20:00(火・水休み)