スタッフブログスタッフブログ

国際結婚国際結婚成婚率100%のひみつ 〜成婚に至るプロセス〜2020.06.18

そろそろ結婚したいなぁ…と本気モードの男性へ。
こんにちは、名古屋の婚活・結婚相談所のウェディングベルです♪

 

ウェディングベルの国際結婚成婚率は100%です。はい、自信の100%です!
今日は、成婚に至るまでの弊社の国際結婚のプロセスをご紹介したいと思います☆彡

 

 

ウェディングベルでは日本の男性会員様タイ支社に登録している女性会員様のご成婚をめざす国際結婚も扱っています。国際結婚に至るまでのプロセスは大きく分けて2段階あります。

 

ステップ1 絞り込み
国際結婚を希望されると、男性会員様のプロフィールは女性会員様が細かいところまで理解できるよう、タイ語に翻訳されます。「この人とお見合いしたい」「結婚したい」というタイ人女性の中から経験豊富なスタッフが8人ほどに絞り込みます。つまり、この段階で絞り込まれた女性は男性会員様に興味をもっている方ばかりです。

 

ステップ2 タイでお見合いを重ね、意中の方とデート
男性会員様はいよいよタイへ!ワクワクする瞬間ですよね。タイに到着すると、絞り込まれた女性と順番にお見合いを重ねます。そして、ご自身が選び抜いた1人と3日間デートを楽しみます。

 

お二人にとっては、思い出に残る特別な日となるはずです。なぜなら、タイでは運転手付きの車に通訳が同行し、お二人の時間をフルサポートするからです。渡航費用250,000円には航空券や宿泊費はもちろんのこと、こうしたサポートに必要な費用すべてが含まれています。

 

 

ウェディングベルでは、国際結婚だからこそ慎重にプロセスを踏み、さらに言葉の壁を乗り越えて会員様がゴールインできる体制を整えています。

 

0120-050-758受付時間 12:00~20:00(火・水休み)