スタッフブログスタッフブログ

スタッフ紹介【スタッフ紹介】~成婚カップルから頂く言葉が励み 仲人の石田2020.07.09

そろそろ結婚したいなぁ…と本気モードのすべての皆さまへ。
こんにちは、名古屋の婚活・結婚相談所のウェディングベルです♪

ウェディングベルで働くスタッフを紹介する【スタッフ紹介】のコーナーです。
今日は仲人一筋15年以上の石田をご紹介します☆彡
 

 

Qどんな時にやりがいを感じる?

成婚されたカップルに「結婚相談所で出会った感じがしない。昔からの友人に『良い人がいるから今度紹介するね』と言ってもらって出会った感じ」と言って頂くと、この仕事をしていて良かったなぁと実感します。

 

Q印象に残っているカップルは?

遠距離恋愛を嫌がる方も多い中、愛知県と長野県と離れた場所に住みながら交際を始め、成婚に至ったお二人が印象に残っています。男性は、もともとは「休日は外には出たくない」インドア派の方。でも交際が始まると、毎週末、長野まで出かけて、デートを重ねていらっしゃいました。女性も、自分のためだけに毎週はるばる来てくれて、疲れた顔もしないでニコニコしている男性に惹かれていったようです。

良き縁に巡り合うためにはフットワークの軽さも大事であることを教えて下さったカップルです。

 

Qプライベートで楽しんでいることは?

STAYHOME週間が続き、録画したドラマや映画を見ることが多いです。そして当てもなく、ぶらぶらとのんびり散歩をするのも好きです。同じ道を歩いていても、「昨日は咲いていなかった花が咲いている」など小さいけれど、新しい発見があるので…。

テレビを見たり、友人とおしゃべりをしたりと、プライベートな時間でも、会員様の会話の引き出しにつながるような情報がないか、いつもアンテナを立てているという石田。皆様の婚活パートナーとして伴走させて頂くことがあるかもしれません!

 

 

0120-050-758受付時間 12:00~20:00(火・水休み)