スタッフブログスタッフブログ

スタッフ紹介【スタッフ紹介】~ネット申し込みの会員様の縁結び 仲人の伊藤2020.08.18

そろそろ結婚したいなぁ…と本気モードのすべての皆さまへ。
こんにちは、名古屋の婚活・結婚相談所のウェディングベルです♪

ウェディングベルで働くスタッフを紹介する【スタッフ紹介】のコーナーです。
今日ご紹介するのは、仲人の伊藤です。プレミアコースやプリンスコースやプラチナコースなどを対象としたネット申し込みからのお見合いを担当しています☆彡


Qネット申し込みのお見合いはどうやって調整?

ネットでお申し込みの場合は、ウェディングベルだけの会員様ではなく、他の結婚相談所に登録している方とのお見合いになる場合がほとんどです。それぞれの会員様の予定を伺い、日程調整を行っています。お見合いは、支社のお見合いルームまたはホテルラウンジのティールームでお茶を飲みながらお話しをすることが多いんですよ。

 

Q日ごろ、仲人としてどんなことを心掛けている?

会員様の今の悩みや、どんなことを話したかについて、カウンセリング後に忘れることのないよう、メモとして残しています。また、お見合いの前には必ず確認のお電話を差し上げるようにしています。

 

Q最近の休日の過ごし方は?

コロナウィルスの影響で、旅行や外食を控えるようになりました。家での時間が増え、料理を楽しむようになりました。最近はお酒のつまみや、エスニック料理など、レパートリーも増えてきました!

婚活を機に自分磨きで「お料理を始めたい」なんて思っている方。ぜひ仲人・伊藤に気軽にお声がけくださいね!

 

0120-050-758受付時間 12:00~20:00(火・水休み)