スタッフブログスタッフブログ

ご成婚者様の声【ご成婚者様の声】~お見合いの時から「話しが合った」Tさん&Kさん2020.06.16

そろそろ結婚したいなぁ…と本気モードのすべての皆さまへ。
こんにちは、名古屋の婚活・結婚相談所のウェディングベルです♪

 

ウェディングベルの会員様でご成婚に至られた方の幸せな声をお届けする【ご成婚者様の声】のコーナーです。

ことし4月にご成婚されたTさん(50歳・男性)とKさん(48歳・女性)。Tさんは弊社からの電話、Kさんは元会員様だったご友人の旦那様の紹介でご入会。それぞれ婚活をされていました。

 

 

Qお見合いでの印象は?
共通点が多かったり、趣味があったりして、お二人とも「話が合う」と思われたそうです。最初からお互い好印象だったんですね!

 

Q交際中の過ごし方は?
テーマパークに行ったり、イルミネーションを見たり、食事に行ったり、映画を見たりと、週に一回はデートを重ねられていたとのこと。

 

Q結婚を決めた理由は?
Tさん:「話しやすいし、一緒に過ごしていて居心地がよかった」
Kさん:「背伸びをしなくてよい点。趣味があったし、共通点も多かった」

 

Q現在、婚活をされている皆さまへのメッセージ
Tさん:「うまくいかなくて落ち込むこともありますが、めげずに前向きに!」
Kさん:「お相手のプロフィールを見るときに、自分の希望や条件だけを見るのではなく、仲人さんのアドバイスに耳を傾けてお見合いをしてみて下さい。チャンスが広がるはずです。仲人さんと仲良くなって、自分を理解してもらうことは、いい結果につながる近道だと思います。ぜひ笑顔を忘れず、自分の良い面を第一印象でアピールできるように頑張ってください」

 

お見合いの時から話しが弾んだお二人。共感できる方と出会うにはご自身の話しをするだけでなく、相手の話しをよく聞いてみることも、きっと大切ですよね。

 

Tさん、Kさん、ご成婚おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに!

 

0120-050-758受付時間 12:00~20:00(火・水休み)