【ご成婚者様の声】~ウェディングベル支社で誕生した30代カップルYさん&Aさん

0120-050-758受付時間 12:00~20:00(火・水休み)
Youtube動画公開中

スタッフブログスタッフブログ

ご成婚者様の声【ご成婚者様の声】~ウェディングベル支社で誕生した30代カップルYさん&Aさん2020.07.21

そろそろ結婚したいなぁ…と本気モードのすべての皆さまへ。
こんにちは、名古屋の婚活・結婚相談所のウェディングベルです♪

 

ウェディングベルの会員様でご成婚に至られた方の幸せな声をお届けする【ご成婚者様の声】のコーナー。
今回ご登場するのは30代でご成婚されたYさん(36歳・男性)とAさん(34歳・女性)です。YさんもAさんもウェディングベルに入会されたきっかけは知人や友人のご紹介。

ウェディングベルには愛知県の名古屋本社だけでなく、静岡県富山県長野県にも支社があるんです。YさんとAさんは富山支社から誕生したご成婚者様です。

 

Qお見合いでの印象は?
Yさん:「きれいな方」
Aさん:「見た目がおにぎりっぽくてかわいい」

「おにぎりっぽい」…。真意が気になりますよね? Aさんによりますと、「少しぽっちゃりしていて、可愛らしい」ということのようです。お互いのファーストインプレッションから、二人のいい雰囲気が伝わってきますね (*‘∀‘)

 

Q交際中の過ごし方は?
交際中はご飯を食べに行ったり、映画に行ったり、それから世界文化遺産に登録されている五箇山の合掌造りを見に行ったりもしたそうです。

 

Qプロポーズの言葉は?
Yさんからの「成婚退会しませんか?」という言葉にAさんが快諾!

 

Q現在、婚活をされている皆さまへのメッセージ
奥様のAさんは「あまりより好みせず、まずはお会いして、デートを重ねてみてください」とメッセージを下さいました。

 

交際期間中、地元の観光スポットにデートに行かれていた二人。一人だと「混んでいるから」と避けがちですが、カップルだと自然に触れながら、いつもとは一味違う会話が弾んで、お互いに新しい発見があるのかもしれませんね。

 

Yさん、Aさん、ご成婚おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに!

 

0120-050-758受付時間 12:00~20:00(火・水休み)