スタッフブログスタッフブログ

ご成婚者様の声【ご成婚者様の声】~趣味がご縁となったお二人2020.08.20

そろそろ結婚したいなぁ…と本気モードのすべての皆さまへ。
こんにちは、名古屋の婚活・結婚相談所のウェディングベルです♪

 

ウェディングベルの会員様でご成婚に至られた方の幸せな声をお届けする【ご成婚者様の声】のコーナーです。

今回ご紹介するお二人はウェディングベルのホームページを見たことから始まっています。
「婚活」を始めるきっかけは人それぞれ…。

・長年お付き合いしていた人と別れ、恋愛とは少し違う出会い方をしたくて
・友だちが結婚をし始めて、心がざわざわしてきた
・さみしいと感じることが増えた
・結婚願望があるけれど、出会いが少ない
などなど…

気になったときが婚活を始めるチャンスです。思い立ったが吉日!
ウェディングベルのホームページからは来社予約ができるようになっていますよ。

 

お二人のお見合いでの印象は、ともに「趣味が合う」。
やっぱり共通の趣味がある二人というのは、初対面でも話しが盛り上がりますもの。「楽しかったなぁ」とお見合いのあとも何度も思い出してしまいそうですよね( *´艸`)
結婚を決めた理由もお二人そろって「会話をしていて楽しいし、一緒にいて落ち着くから」。
楽しい会話は共感力がつくりあげるもの。やはり趣味が合うというのはご縁を引き寄せるポイントのひとつといえそうです。

最後にお二人に会員様へのメッセージを寄せてもらいました。
「お見合いを断られると自分を否定されたような気持ちになることもあります。それでも、継続して頑張っていれば、出会いはきっとやってきます」

素敵な言葉ですね!断られたからこそ、つながる未来があるんです。
ご成婚おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに!

 

 

0120-050-758受付時間 12:00~20:00(火・水休み)