婚活・結婚相談所なら名古屋や静岡浜松支店など全国展開しているウェディングベル

0120-050-758受付時間 12:00~20:00(火・水休み)
Youtube動画公開中

スタッフブログスタッフブログ

ご成婚者様の声【ご成婚者様の声】~40代で出会った自然体でいられる方と…2020.09.08

そろそろ結婚したいなぁ…と本気モードのすべての皆さまへ。
こんにちは、名古屋の婚活・結婚相談所のウェディングベルです♪

ウェディングベルの会員様でご成婚に至られた方の幸せな声をお届けする【ご成婚者様の声】のコーナーです。

今回ご紹介するカップルは親御さんからの後押しでウェディングベルに入会され、成婚に至った40代男性Tさんと同世代の女性Hさんです。ウェディングベルではホームページなどをご覧になったご両親から資料請求やお問合せを頂き、入会して頂くケースもあるんです。

Q お見合いでの印象は?
Tさん:「おとなしそうな方だな」
Hさん:「誠実そうな方だな」

交際期間中は、お寺やお城にお散歩にいったり、その途中でカフェに寄ったり、食事に出かけたりしたそうです。大人なカップルの雰囲気が漂ってきますね。

Q 結婚を決めた理由は?
Tさん:「自然な形でお話しができ、居心地がいいと思えたこと」
Hさん:「誠実に向き合ってくださって、色々なお話しができたこと」

自分らしく自然体でいられること、相手に対して誠実であること、どちらも結婚に前向きな気持ちにさせてくれる大事な要素です。

Q 婚活されている方へのメッセージを!
Tさん:「何度か会ううちに、相手のことがだんだんとわかってきます。あわててNGと結論を出さないで
Hさん:「大変なことも多いが、あきらめずに続けることが大事だと思います」

お見合いは限られた時間でお相手とのことを考えなければなりません。難しいのはTさんがおっしゃったように、2回、3回と会ううちに、相手の良さや魅力に気づくこともあるということです。1回目のお見合いで、ピンとはこなくても、なんとなく気になったり、もっと話してみたいと思ったりする場合は、大事なご縁を逃さないようにしたいですね。

Tさん、Hさん、ご成婚おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに!

0120-050-758受付時間 12:00~20:00(火・水休み)